人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SCENE

wish

wish_e0338273_09361659.jpg
190812 SONY α7Ⅱ / SUMMILUX-M 35mm F1.4 ASPH.

函館市八幡町で写す

(c) Keith Young


by junpei-misaki | 2019-09-07 10:00 | α7Ⅱ | Comments(4)
Commented by fleunn at 2019-09-07 17:17
夜空の星の数ほど願い事はあるのかなぁ (*^^*)

本の縛り方 。。。 あるのですか (・・?
あれれ~グダグタで ヽ(゚、。)ノ
よろしければ お教え頂けると 有り難いです (*^^*)
Commented by junpei-misaki at 2019-09-07 18:02
fleunさん こんばんは。
大きな願いも小さな願いも、自分のためだったり、誰かのためだったり、人それぞれにあるのでしょうね。

てか、本積み過ぎでしょ!?
少なめにしないと重いし、ばらけます。
ストックフォトの素材にはなりそうですが。(^^)
Commented by fleunn at 2019-09-07 20:31
こんばんは(*^^*)
単なる積みすぎなのですね (^^;
ありがとうございました (*^^*)
Commented by junpei-misaki at 2019-09-07 21:29
fleunさん
断捨離がんばってくださいね~