人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SCENE

どんなときも

どんなときも_e0338273_21502348.jpg
180728 SONY α7Ⅱ / Distagon T* 21mm F2.8 YC


どんなときも 心穏やかな
やさしい人間に なりたい

自分でもくだらないと思うような 些細なことに
いちいち反応するのは やめよう
自分なんて どうせ大した存在じゃないのだから

 
函館市万代町で写す

(c) Keith Young

by junpei-misaki | 2018-09-17 22:22 | α7Ⅱ | Comments(5)
Commented by fleunn at 2018-09-17 23:06
自分を大切にせんとね(*^^*)

今日はちょっと 変わった道ですね 
U字 ( *´艸)
Commented by junpei-misaki at 2018-09-18 08:57
fleunnさん
ありがとうございます。

そうです。U字で左手に陸橋です。
名付けてμ字。
Commented by mrxnoshyashinkan at 2018-09-19 22:28
そうですね。
今日、取引先の人に怒鳴りました。
謝りましたが、後味悪かったです。
Commented by mrxnoshyashinkan at 2018-09-19 22:30
写真のコメントするのを忘れていました。

この家、突端にあってキューブですごく気になります。
人は住んでいるのでしょうか?
Commented by junpei-misaki at 2018-09-19 22:50
Mr.Xさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
職場内でも取引先との関係でも、後味悪くなるの承知でキレなきゃいけない時ってありますよね。
なかなか自分の思うように人生は進んでくれません。

私もこの家気になって何度も撮っていますが、空き家のようです。