人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SCENE

いつものように

いつものように_e0338273_20251070.jpg
180902 SONY α7Ⅱ / Sonnar T* 135mm F2.8 YC

函館市本町で写す

(c) Keith Young

by junpei-misaki | 2018-09-05 20:42 | α7Ⅱ | Comments(12)
Commented by cfc999 at 2018-09-06 12:26
キース・ヤングさん、おはようございます。
 今、地震のニュースを見てびっくりしています。
 キース・ヤングさんの方は大丈夫ですか?
 被害が無い事を祈っています。(合掌
 尚、余震もあるかもですがくれぐれも注意して下さいね。
Commented by bluemoon0512 at 2018-09-06 15:42
キース・ヤングさんがご無事でいらっしゃることを
願っています
余震も続いているようなのでどうか気をつけて下さいね
Commented by noboru-xp at 2018-09-06 15:46
ご無事であることを願っております。
ライフラインの遮断でご不自由かと思います。
余震に気を付けてください。

Commented by fleunn at 2018-09-06 19:24
被害ありませんか 
どうかお気をつけて下さい。
ともに祈ります。
Commented by junpei-misaki at 2018-09-07 04:09
cfc999さん、bluemoonさん、のぼるさん、fleunnさん
ご心配おかけしました。私は無事です。
当地では、先ほどやっと停電が解消しました。
ネットに接続できず、お返事が遅れてしまい失礼いたしました。
皆様ありがとうございました。
取り急ぎ、お礼まで。
Commented by fleunn at 2018-09-07 07:03
ご無事でよかったです(*^^*)
余震が続きます。引き続きどうかお気をつけ下さいm(_ _)m
返信コメントは いりませんょ(*^^*)
Commented at 2018-09-07 08:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junpei-misaki at 2018-09-07 12:36
fleunnさん
ありがとうございます。
被害の大きかった地域の復旧をともに祈ります。
Commented by funicolare at 2018-09-07 20:57
ご無事で良かったです。
ほんとうに。

返信無用。
Commented at 2018-09-07 21:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junpei-misaki at 2018-09-07 21:22
funicolareさん
ご心配おかけしました。
私の住んでいるところは停電だけでしたので、恵まれていました。深夜の強い揺れには恐怖しましたが。
お気遣い、ありがとうございました。
Commented by junpei-misaki at 2018-09-07 21:50
鍵コメさん
皆さんの優しさが力になりました。
お気遣い、ありがとうございます。