人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SCENE

男の背中

男の背中_e0338273_16595766.jpg
190330 SONY α7Ⅱ / Sonnar T* 90mm F2.8 G

函館港西埠頭で写す

(c) Keith Young


by junpei-misaki | 2019-06-15 17:09 | α7Ⅱ | Comments(6)
Commented by bluemoon0512 at 2019-06-15 20:09
なかなかいい雰囲気のある背中ですね(*^-^*)
たくましく生きていってね。。。
Commented by junpei-misaki at 2019-06-15 20:38
bluemoonさん こんばんは。

男はひとり(一匹)で大海原へ向かうのでしょう。
愛する者(猫)のために。
Commented by cranberryca at 2019-06-15 23:36
こんにちは ♪
悠遊と逞しく歩み寄って…
海で釣りしてる人から
お魚もらいに行くのかな? (* ´艸`)
ちょっと哀愁を感じる後ろ姿ですね。
Commented by fleunn at 2019-06-15 23:46
男はこうでなきゃ!( ̄- ̄)ゞ
Commented by junpei-misaki at 2019-06-16 12:46
cranberryさん こんにちは。
孤高の人(猫)という感じでした。
人に媚びる風でもなかったので、餌付けはされていないと思われます。
Commented by junpei-misaki at 2019-06-16 12:49
fleunさん こんにちは。
個人的な感情、入ってますかぁ? (^^;)