人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SCENE

呼ぶ声

呼ぶ声_e0338273_18040130.jpg
190210 SONY α7Ⅱ / Sonnar T* 135mm F2.8 YC

函館公園で写す

(c) Keith Young





by junpei-misaki | 2019-02-16 18:08 | α7Ⅱ | Comments(6)
Commented by bluemoon0512 at 2019-02-16 20:01
凍てつく寒さの中で
声が聞こえましたか
お家に入りたいニャーでしょうか^_^
Commented by purebliss at 2019-02-16 20:30
こたつで 丸くなりたいはずなのに・・・
北海道の猫ちゃんは 雪 平気なのかなぁ?(;´∀`)
Commented by junpei-misaki at 2019-02-16 23:40
bluemoonさん
こんばんは。
存在に気付かずにこの場所を通り過ぎようとしたら、大きな声で呼び止められました。ミャーミャー! と。
過去に何度か会っているのを覚えていてくれたんでしょうかね。その時の記事リンク貼りました。
Commented by junpei-misaki at 2019-02-16 23:49
pureblissさん
こんばんは。
この日の最低気温は-12.4℃でした。きっと寒かったのでしょうね。暖かい場所に連れて行ってやりたかったけど、そうもいかず・・・。北海道のノラは逞しいです。
Commented by cranberryca at 2019-02-17 00:13
こんにちは ♪
リンクの写真と同一猫ちゃんですか?
声をかけてくれるなんて、可愛いですね ♡
雪の中で、まぁるくなって、まったり。。。
貴重なシーンだと思います。
痩せ細ってないから、誰かにご飯もらってるのかな?
それにしても、雪、かなり深そうですね!
Commented by junpei-misaki at 2019-02-17 09:48
cranberryさん
こんにちは。
いつもこの辺りにいる猫ちゃんです。まったりというよりも寒さに震えている、といった風情でした。
そうですね。わりと人馴れしてるので、誰かがあげているんでしょうね。
雪はこれでも平年より少ないんですよ。